ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
Santo

秋名山(榛名山)ダウンヒル



これもドリフトではないですが、秋名山(榛名山)のダウンヒルを見ることができます^^
本当にこんな道を拓海は100キロ以上で走れるのだろうか・・・



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Santoholykni   | コメント(0)  | トラックバック(0)

赤城山ダウンヒル



ドリフト動画ではないですが、赤城のダウンヒルを見ることができます^^
こうして見ていると、頭文字Dってリアルだな~とつくづく思いますね^^



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Santoholykni   | コメント(0)  | トラックバック(0)

1990年代峠ドリフト



こういう動画好きです^^
S13や180sx、86レビトレが多いですね~
今はこんなに派手にドリフトできませんから、この時代の人が羨ましいです^^;



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Santoholykni   | コメント(1)  | トラックバック(0)

2000年代前半の峠ドリフト



この時代に走れるようになっていたかったな~
このころはもう、走り屋はすでに激減していましたからね・・・
貴重な動画です^^



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Santoholykni   | コメント(0)  | トラックバック(0)

湾岸ミッドナイト3DX+王冠獲得!!【Santo Cavaleiro】

010c31a7.jpg



今日も放課後に湾岸ミッドナイト3DX+をやってきました~
3回やったのですが、全て王冠にチャレンジしました^^;

1回目、2回目は結構いい走りが出来て3回目は何回か壁に当たっていい走りは出来なかったんですね。

でも、なぜか3回目で王冠が取れました^^;

面白いことに1回目2回目は途中まではとてもよく、差も10mくらいだったんですが2.1km地点で相手が飛ばしたアザーカーに引っかかり、30mくらい離されて負ける羽目に・・・

3回目は上手く回避できたらゴールギリギリで抜かせて4m差でゴール!!
初めての王冠でした。

でも、今日の夜当たりまたリベンジされてそうな気が・・・^^;
もしやられてたら、リベンジし返します~^ω^

では今日はこの辺で~



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
Santoholykni   | コメント(1)  | トラックバック(0)