ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
その他の動画

サザエさん家の間取りをCGで立体再現



よく作ったな~


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

サキガツモル

2008年に放送された咲-saki-
ちょっと古いかもしれませんが、友達に進められて見ました。

もともとMADが好きな自分にとって、、
咲のMADもみたくなってしまいました^^

というわけで、早速ニコニコ動画で発見!



麻雀の用語をかなり覚えられそう^^;
検索を続けたところ、これを歌った人を発見!



「よく頑張ったw」といったところでしょうか?

もともと咲を見る前から麻雀が好きだった僕は、
歌をすぐに覚え、カラオケで歌ってみたり・・・
(結果はそこそこでしたがね。←自己評価^^; )

みんなはどんなアニメを見るんだろう・・・・


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(1)  | トラックバック(0)

新宿駅にて・・・

9/4日曜日かなり、いつも以上にのんびりした生活を送っていました。

ところが、のんびりすること自体も、飽きてしまい、
仕方なく、新宿駅へと、出かけてみました。

当初の目的は、ヨドバシ等とか、ヤマダ電機へ行くつもりだったんですが、
駅内で、三味線を弾いているのを、見かけしました。

あまり三味線について知らない僕は、とても迫力のある演奏でした。
まぁ、プロが下手の可能性もあるが・・・^^;

とまぁ、これを聞いていたら、昔Youtubeにupされていた、



を思い出し、是非引いてほしいな~
なんて思っちゃったりしたわけなんですよ^^

やってくれたら、面白そうではありませんか?


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)