ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
その他の動画

動画ランキング : 2012年版!

第一位 1人暮らしを始めた女子の衝撃的実態
1人暮らしの女子がどんな生活をしているか。男子にとっては知りたいような知りたくないような......でもやっぱり知りたい。そんな男子の夢を打ち壊すような映像が今年の1位に輝きました。

第二位 中国人が驚いた日本人の「必需品」とは
外国人の目には不思議にうつる日本のカルチャーを紹介する「ビックリ日本!」から。上海出身のモウさんが、日本人の多くが持ち歩く「あのアイテム」についてリポート。確かに......って感じでしたね!

 
第三位 小島よしおのマネジャーがカワいすぎる
小島よしおの女性マネジャーが話題になりました。27歳という彼女、確かにカワいらしいですね。ただ、小島よしおに関しては「面倒くさい」「モテない」など、お顔に似合わず辛口なご意見を。

第四位 観光大使・有吉の暴言に広島県民が激怒
広島県の観光大使に任命された、有吉が発表したスローガン「おしい!広島」に県民たちは激怒して......。豪華ゲストの出演など、ユニークな広島の観光キャンペーンムービーでした。

第五位  大物が釣れた瞬間、全員大パニックに
釣り糸にひっかかった魚を網ですくおうとしたほんの一瞬で、サメが魚を奪っていきました。楽しくのどかな釣りが、一変、恐怖に包まれます。釣りをしていた女性は、さぞかしびっくりしたことでしょう。

 
第六位 浜崎あゆみPVで新恋人とイチャイチャ
浜崎あゆみが熱愛を認めた恋人と共演している、「You&Me」のビデオクリップ。お相手は、バックダンサーを務めていたマロこと内山麿我(まろか)。この時は「恋人役」と思いきや、実生活でも......。

第七位  コーギーを6匹並べたら世界がもん絶
今年のペット映像のナンバーワンはネコじゃなく犬! 熟睡状態のコーギーの子犬を1匹、もう1匹と計6匹並べてみたら、妙に整然とした状態に! そのかわいさに、投稿サイトのコメント欄には世界中の人から反応が。

第八位  海外がドラゴンボール実写化に本気すぎ
クラウドファンドサイトで「真の実写版ドラゴンボールを作る」プロジェクトが立ち上がり、英国の映画プロダクションがその制作過程を公開。その後に続編とも言える予告編も公開されました。

第九位  「超絶かわいい」と話題のモデルに密着
雑誌「ノンノ」の表紙撮影現場に潜入した映像。表紙は、ドラマ「GTO」などで人気上昇中の本田翼。今年は、この笑顔にやられちゃった男性も多いのでは?

第十位  大物が釣れたと思ったら超大物だった
濁った川で釣りをしているとさおに反応が。手ごたえは十分。大物があがるかな、と思ったら、とんでもない超大物が釣れました。逆に引き込まれなくてよかったですね!



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

ネコが箱から脱出…ピタゴラ装置が秀逸



すべての人へのメッセージをピタゴラ装置で表現。ネコも登場し、めちゃくちゃ凝った仕掛けが盛りだくさん。見ているだけでハッピーになれそう。年末年始のお休み、みんな楽しく過ごせるといいですね。
 
このピラゴラスイッチはすごいww


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

Windows7の起動を改造してみた。(ver2)(Vaio-Eシリーズ)



タイトルのとおり、Windowsの起動を変えてみました。
PCは「Vaio」の「VPCEB49FJ」(Eシリーズ)を使用しています。
Ver2として、起動後の処理を変えてみました。
初音ミクがお出迎えです~♪

・「灼眼のシャナ」のシャナ
・「咲-saki-」の天江衣
・「東方Project」のチルノ
の壁紙

・「ボーカロイド」の初音ミク
のアイコン

・「黒うさPさん」の千本桜PV
を使用しました。

BGMは「東方Project」の「おてんば恋娘の冒険」のアレンジ「ユウキ」を使用しています。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(2)  | トラックバック(0)

エクセルでスーパーマリオを作ってみた



表計算ソフトのエクセルのマクロを使って作られたというスーパーマリオのゲーム。こんなことまで出来てしまうのかという驚きの映像です。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

エクセルで作られたストップモーション



エクセルのセル1マス1マスをドット絵の要領で塗りつぶして絵を完成させ、それをつなぎ合わせてアニメーションさせるというとても手の込んだストップモーションアニメ。なめらかな動きに引き込まれます。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)