ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
日常生活

知恵袋でカテマスに♪

SnapCrab_NoName_2013-2-19_8-12-30_No-00
ご覧のとおりです。
なぜか「PostgreSQL」のカテマスになりました^^;
そんなに回答していたのかな??

*カテマスとは、カテゴリーマスターのことです。

まぁ、よくわかりませんが、せっかくの機会ですので、プロフィール画像を変えておきました。
いや~一度は変えてみたかったんですよ♪
(なにせ有料ですから)
 

これが自分の知恵袋です↓
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/shadkni11 
いつまでカテマスで居られるのだろうか・・・



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(8)  | トラックバック(0)

薄荷屋 2013年カレンダー ゲット!

アニメ 咲-saki-の同人グッズのことです。
薄荷屋で販売されていた、2013年カレンダーを今日(貰ったからですが)ゲットしました(*^^)v
友達曰く、布教用だったのらしいですが・・・

薄荷屋 2013年カレンダー - コピー - コピー
↑一応Sampleと記入しました

コミケでゲットした物なのでしょうか?
あまり入手方法はよくわかりませんが、超可愛いです><
ロリっ気が強いかも・・・そこらへんは気にしないでね♪

大切に使わさせていただきます☆彡
薄荷屋さん、ありがとうございます~





↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(6)  | トラックバック(0)

おい^^; 高校生の買うものか??

おい^^; 高校生の買うものか??

とツッコミを自分で入れたくなります><

DSC09093
dvd


トムとジェリーシリーズをボックスで購入しました!
なんて言うか・・・欲しかったんだもん(#^.^#)
結構安かったし^^

でも悪くないですよ~こういうのを見るもの。
子供の頃を思い出します (まだ高校生やろw)

よかったら見てみてもいいかもw↓
トムとジェリーのDVDをAmazonで見てみる



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(5)  | トラックバック(0)

更新が2日できませんでした。

更新が滞ってしまい申し訳ございません。

いつもネットは有線を使っているのですが、どうもハブの調子が悪いようです。
ちなみに今日は無線で更新を行っています。

明日買っていますので、それまでもう少々猫動画をお待ちください。

--------------------------------------

ところで、本日でセンター試験が終わりましたね~
答え合わせは↓で簡単にできますよ♪
http://stepup.yahoo.co.jp/shinro/juken/index01.html



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(1)  | トラックバック(0)

こんな時計ほしくないww

すごい時計を発見しました。
家に1台は欲しいかもw 

 geek

こんど自分で作ってみますwww

一応ここで売っているみたいです^^
http://www.uncommongoods.com/product/geek-clock



↓ギーク数みたいな?

1=ーe^(iπ)

1=lim(sinΘ/Θ)
  Θ→0

1=(e^x)'/e^x

1=0!

2=(sin2α)/(sinα・cosα)

3={(b-c)^3 + (c-a)^3 + (a-b)^3}/{(b-c)(c-a)(a-b)}

4=(cos3α+3cosα)/(cosα)^3

5=(2+i)(2ーi)

6=n(n+1)(2n+1)/(1^2 + 2^2 + ... + (n-1)^2 + n^2)





↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)