ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
モモネコ日記

モモネコ情報局がリニューアル♪

こんにちは~モモネコです。
まず始めに、日記の更新が最近できなくてすみません。
でも、言い訳をさせてください!
モモネコ情報局をリニューアルしていたからなんです!
移動に2ヶ月かかってしましました……(><)

3/1からWebで閲覧出来るようにはしていましたが、
1週間たった今日、日記で紹介をします♪(遅い報告だなおい^^;)

mcatet
こんな感じ↑
URL:http://mcate.web.fc2.com/


見たことのある方はわかっているかもしれませんが、
「モモネコ情報局」は、ブログで書いてあることをまとめたものです。
ブログだと、過去の記事を探すのがめんどくさいかと思って始めたものなんです(*´∀`*)

「あれ!記事がなくなっている!!」と思う人もいるかもしれませんが、実はまだ全てのページを移動していません。
作業が遅れてしまいすみませんm(_ _)m
ここ1ヶ月以内を目標に移動を完了させたいと思います。

これからも「モモネコ情報局」「モモネコ日記」をよろしくお願いします♪



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(446)  | トラックバック(0)

ねこ動画特集のテンプレートを変更しました♪

ちょっと前から運営している「ねこ動画特集」。
URL: http://lovecat.ldblog.jp/

「もっと見やすく!」という声から、より見やすく、より読みやすいテンプレートに変更しました。

↓こんな感じです。
SnapCrab_NoName_2013-2-12_17-31-47_No-00

前のテンプレートよりは随分と使いやすく、見やすくなったと思います。

これからも「モモネコ」をよろしくお願いします☆彡



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

皆さんのおかげで☆が2になりました^^

沢山の方々が訪問してくださったおかげで、ライブドアのブログランキングで☆2を獲得でしました♪
SnapCrab_NoName_2013-2-4_18-18-33_No-00
訪問者数はライブドアに移ってからまだ1000人ですが・・・
☆2は嬉しいです^^


記念の意味も込めて、バナーを作りました^^

とても簡単なものでごめんなさい。
また、センスがなくてすみません……

b1のコピー
 
↑よかったら使ってください~
 


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

ねこの動画を集めたブログを書く事に♪

猫動画が予想通り人気なので、ネコの記事だけ
http://lovecat.ldblog.jp/
で新しく書く事にしました。

応援を今までありがとうございます~
そして、これからも応援をお願いします^^



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

アクセスランキング 2013/1

Rank リンク元 数値
1 http://ad.i2idata.com/imp.php?ad_id=75
ぱいろん
125
2 モモネコ日記 79
3 にほんブログ村 64
4 Google 51
5 Yahoo! 51
6 人気ブログランキング 50
7 Twitter 38
8 元モモネコ日記 24
9 うめぼしの散歩日記 15
10 トラフィックエクスチェンジ 13
11 シャム猫日記 5
12 おきてがみ 4
13 TRAIN Diary 4
14 shadkniの知恵袋 4
15 gooブログ 3
16 goo 2
17 恵の気まぐれなままに 2
18 ブログランキングドットネット 1
19 JustNow 1
20 ふとんや長寿屋 1
21 へんてこラボ 1
22 ブログパーク 1
23 Yahoo知恵袋 1
24 Twipple 1
25 ShadkniのYoutube 1
26 ldプロフィール(モモネコ) 1
27 TOPSY 1
UPDATE 01/31

という結果になりました~
訪問してくださった皆様ありがとうございます○┓ペコリ


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)