ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます

ぱいろんでランクFに♪

ぱいろんには総合勝ち点によってランク(A~Gと他)が決まるシステムがありますが、
総合成績に置いて、本日G→Fにランクアップしました!

SnapCrab_NoName_2013-2-14_13-30-22_No-00

とても嬉しいです(*´∀`*)
今度はランクが下がらないようにしなきゃ・・・ 

話は変わりますが、キャラのLv50って難しいですね。
アイテムは使わないと難しいんですかね?
自分はまだアイテムを使ったことがありません・・・

最高Lvは↓の子です。
SnapCrab_NoName_2013-2-14_13-34-55_No-00

どこで入手したかは不明・・・
でも大切なモネカード(言い方不明?)なので育成をしています。

Lv50までの道のりは長いのかな(´;ω;`)


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星