ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます

ハヤテのごとく! CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

SnapCrab_NoName_2013-1-20_23-43-10_No-00


☆簡単に言うと、どんなアニメ?
公立高校に通う平凡な高校1年生、綾崎ハヤテは、非常にギャンブル好きで放蕩癖のある両親を支えるため、アルバイト漬けの毎日を送っていた。しかしある年のクリスマスイブ、1億5680万4000円(ただし一億五千万に省略される事が多い)の借金を作った両親は、ハヤテに全ての借金を押し付けて消えてしまった。

借金を取り立てる鬼武者ノ小路系ヤクザに追い回され困りきったハヤテは、近くの公園にいた少女を誘拐して一攫千金を目論むものの、恋の告白と勘違いされるような脅し文句を少女にかけてしまった上、さらには、少女の誘拐をたくらむもう一組の犯人たちから、劇的な救出劇を演じてしまう。

ハヤテに一目惚れしてしまった少女、三千院財閥令嬢の三千院ナギは、綾崎ハヤテを執事として雇い、さらに巨額の借金を肩代わりする。こうしてナギを守るため、そしてナギに借金を返すため、借金執事・綾崎ハヤテの日々は始まった……。
 
その3作品目(3期ではない)です。

---------------------------------------------
☆見た感想~
これも録画しておいたアニメの1つです。
まぁ基本的にCM見たくないので、時間節約のため基本的に録画しています。

まぁ、貧乏人と金持ちのギャップを楽しむマンガ(アニメ)だと思っていたのですが、今作は違いますね。
1期、2期と違いストーリー性が強いですね。

まずまず面白かったですよ~
まぁ個人的に1期、2期の方が面白かったです♪

---------------------------------------------
☆関連リンク~
人物紹介1
人物紹介2
ハヤテのごとく! CAN'T TAKE... のDVDをAmazonで見てみる


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)
トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星