ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
月別表示:2012年11月

リアルまっくろくろすけのネコが激カワ



真っ黒の体にまんまるお目目……まさに、まっくろくろすけのような「ぽんこちゃん」。途中、おもちゃに激しく襲いかかるところも、カワイイのです。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(1)  | トラックバック(0)

なぜか何度も猫に襲われる男性



なぜかネコに強烈に嫌われて、本気の攻撃を受けることに...本気も本気、人を殺すつもりで襲ってくるネコの恐怖!激怒猫「さしみ」さんとの、ファーストコンタクト。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

「キスはイヤ」ネコ、飼い主の唇を拒む



愛描がかわいくて仕方がない飼い主さん。眠そうなネコにチュッチュとキスをせがみます。ウザくて仕方がないネコはぴしゃりと手でブロック。それでもやめない飼い主に、最後はキレ気味で……。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(1)  | トラックバック(0)

小さすぎる箱に無理やり入ろうとする猫



箱を見れば入りたがる猫のまるちゃんに、小さすぎる箱を与えてみると……。どうしても入りたい気持ちが伝わってくる映像です。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(1)  | トラックバック(0)

麻雀ゲーム「ぱいろん」を始めてみました。

SnapCrab_NoName_2013-1-24_19-15-17_No-00
*写真は2013/01/24

本日(2012/11/11)に麻雀ゲーム「ぱいろん」を始めてみました。
Googleの広告によく表示されていたので始めてみました。

麻雀は全然強くない(むしろ弱すぎます・・・)

課金をすると、良いアイテム&キャラクターは手に入りますが、課金よせずに楽しめるところがとてもいいです^^
ぱいろんの売りはやっぱり可愛い女の子が出てくるところでしょう。
(脱いだりはしませんw)

機会があれば課金をしていこうと思いますが、当分は無課金でいきます。
対戦相手の方、自分は弱いですがどうかよろしくお願いします。

ブログには、対戦結果でも載せていくのでよかったら見ていってください。



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)