ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
月別表示:2012年10月

ネコに叱られてシュンとする子ネコ



元気よく鳴いていた子ネコのももちゃん。 おとなの猫さんにウルサイとばかりに「カァー」と一喝されて、シュンとしちゃったようです。でも一番うるさかったのは撮影者さんかもね……。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

世界最小種の子ネコがかわいすぎる



世界で最も小さいネコ種のひとつ、クロアシネコ。シカゴのブルックフィールド動物園で育てられている、その生後1か月の子ネコの映像です。かわいすぎる!


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

ウルウル涙目、ぺちゃんこ顔の子ネコ



ぺちゃんこ顔が好きな人にはたまらない、エキゾチック・ショートヘアーの子ネコ。生後3週間の手のひらサイズ、よちよち歩きでミーミー鳴く姿……どの角度から見ても、カワイイ! くれぐれもキュン死にご注意を。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

スキーブーツにスッポリはまる猫



まるで一体化した一つの生物のよう?スキーブーツの中にすっぽり収まって、外界の様子を伺う子猫ちゃんの映像です。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

一瞬で寝るネコ



これはおもしろいww


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(2)  | トラックバック(0)