ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
月別表示:2012年02月

寒い中・・・頭文字D6

こんばんは!

今日は珍しく関東で大雪でしたね~
自分の学校があるところは、相当量降っていました^^

東京であそこまで積もるのは、以上と言ってもいいほど^^

電車の駅もこの通り・・・
d1aa3948.jpg

珍しい光景なので収めておきました。。。

さて、今日も5回ほどやってきました~
もう一周したので今の目標は60レベにしてオーラを出すことです!!

今日は比較的簡単なコースで碓氷や妙義を選んでいました。
レベルも、45に上がり、オーラまでまた一歩前進しました!

そして、今月最後の順位は・・・
c52c94e1.jpg


ダントツで1位
でした^^

この調子で来月も1位を取りたいですね~

あぁ、来月はテストだ・・・
中々頭文字Dはできないと思いますが、毎日ブログの更新だけはしていきたいと思います。
それでは今日はこのへんで~


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(1)  | トラックバック(0)

一週目制覇!! 頭文字D6

こんばんは!!

本当は昨日更新する予定だったのですが、色々とあり、今日更新します。

やっと、
一週目を制覇しました!!
bc7bb744.jpg

※もちろんカードは会相方のカードです^^


今は2週目制覇に向けて、また毎日こつこつタッグバトルをしていっています^^

次の目標は、性は前にオーラを出す(60レベ到達!)ですかね~
まぁ、地道にやっていきます^^

それでは今日はこの辺で~

PS:そろそろ走行距離が1000Km行くそうなので、車を乗り換えるかもです^^


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

ニートは家を出なさい。





↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

ニートは家を出なさい。



↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

今日もイニD6タグバトル~

こんばんは!

結局今日も頭文字D6をやってきました~
ついつい、教えてもらった走り方を試していたら、800円も使ってしまった・・・
まぁ、来年度(4月)からは毎日は出来ないので今のうちにやっとくか~
見たいな感じです^^;

ということで、今日はタグバトルのプレイヤーさんが少なかったらしく、2グループの人と2回ずつくらい対戦しました^^;

世界対戦も3回あり、面白いことに世界対戦でも2回当たった方がいました^^;
向こうはなんて思ってるんだろうな~
やはり、最初の2回はレベルも70~の方とだったので負けました^ω^
ただ、走り方を変えたことにより食いついていけるんですね~
後もう一押しって感じです><


そして・・・
8c1b966b.jpg

※このインプレッサは相方の車です^^

世界対戦で3回目にまた70レベの方とをやったんですが、なんと、
長尾で世界対戦初勝利しました!!


相手は70レベ?のエボだったんで苦戦しましたが、勝てたときはヨッシャ~!!って感じでしたね^^
勝った相手は、2回世界対戦で戦った方です^^

ちなみに、今日はいろは坂 長尾を制覇しました!

残るは筑波・・・しかもまだ一回も走ったことが無い^^;

来週中には制覇したいですね!

それでは、皆さん楽しい休日を~^^


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)