ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
月別表示:2012年01月

ふわふわ子ネコの遊び方が超体育会系



やんちゃで強気なふわふわ子ネコのマシュマロちゃん。楽しくって仕方がない様子で、見たものすべてに飛びかかり、お母さんネコのモチにも挑むも即KO……一心不乱な遊びっぷり、いつまで見ていても飽きません。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

赤ちゃんに踏まれまくってもネコ爆睡



楽しげにぴょんぴょん飛び跳ねる赤ちゃんの足元で眠るネコ。感触がいいのか、そのうち赤ちゃんが足でネコをこねくり始めます。けっこうな力のように見えるのですが。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

じゃれる猫の力に圧倒される赤ちゃん



まだまだ小さな子の足元にじゃれてくる猫ちゃん。かまってほしい気持ちもわかるのですが、ちょっと大きめな猫ちゃんだけに赤ちゃんも圧倒されっぱなし!


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

赤ちゃんと遊んであげる優しい猫ちゃん



赤ちゃんに丸めた紙のようなものをテーブルから落としてひろってこさせる遊びをする猫ちゃん。実に面倒見がいいですね!


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

肉球の力で赤ちゃんを泣き止ませるネコ




泣きじゃくる赤ちゃんの頭の上にペタっと手をのせて泣き止ませるクロネコ。肉球があまりに気持ち良かったのか、または肉球を通してネコからの念が伝わったのか分かりませんが、ピタっと泣き止みましたね。


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)