ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます
月別表示:2011年08月

SEO対策をする?

このブログを作ってみて一つ思ったんですが・・・
「皆さんはSEO対策ってするんですか?」

そもそもSEOって何?からですかね^^;
StepUpSEO!」から抜粋すると、

『そもそもSEO(検索エンジン最適化)とは、
“最適な”サイトを作り上げていくことで、
検索結果の上位にサイトを表示させることです。』

とありました。

ということは、たくさんの人に見てもらいたければ、
これをしたほうがいいということですね。

このページの最後には
だからSEO(検索エンジン最適化)はするだけ得なのです。
ともありますから、やはりすべきかな?

というわけで、このサイトを見ながら、このブログを少し工夫してみました。

皆さんもやってみてはいかが?

参考:StepUpSEO!


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)

いや~カラオケなんて^^;

昨日、友達に無理やり誘われ、久しぶりにカラオケに行きました。
友達の圧力って怖い怖い^^;

まぁ、自分が下手なのはもう、わかりきっていることなので、
自分は、どんどん友達に歌わせちゃうタイプですねw

まぁ(歌っていない事が)ばれないように、時々歌うんですが、点数はひどすぎます。
見るたびに、行きたくなくなってしまいます。

点数が良くなる道具ないかな~ <練習しろって、言われても・・・


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(2)  | トラックバック(0)

初めまして!モモネコです。

初めまして!
モモネコと言います。

日記みたいな感じで、ブログを書いていこうと思います。
ブログの内容は主に、その日に知ったことなどかな?

趣味はプログラミングとか?
まぁとりあえず、最近は友達に進められてアニメを見ています。

こんな僕ですが、よろしくお願いします。
2011/8/30


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(0)  | トラックバック(0)