ももねこ日記は情報局へ移動していきました^^

画像クリックで「モモネコ情報局」に飛びます

モモネコ情報局がリニューアル♪

こんにちは~モモネコです。
まず始めに、日記の更新が最近できなくてすみません。
でも、言い訳をさせてください!
モモネコ情報局をリニューアルしていたからなんです!
移動に2ヶ月かかってしましました……(><)

3/1からWebで閲覧出来るようにはしていましたが、
1週間たった今日、日記で紹介をします♪(遅い報告だなおい^^;)

mcatet
こんな感じ↑
URL:http://mcate.web.fc2.com/


見たことのある方はわかっているかもしれませんが、
「モモネコ情報局」は、ブログで書いてあることをまとめたものです。
ブログだと、過去の記事を探すのがめんどくさいかと思って始めたものなんです(*´∀`*)

「あれ!記事がなくなっている!!」と思う人もいるかもしれませんが、実はまだ全てのページを移動していません。
作業が遅れてしまいすみませんm(_ _)m
ここ1ヶ月以内を目標に移動を完了させたいと思います。

これからも「モモネコ情報局」「モモネコ日記」をよろしくお願いします♪


↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(446)  | トラックバック(0)

2013年:猫の名前で1位に輝いたのは??

その結果は↓のURL
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20130226-00278131-cobs

ねこの魅力ってなに??
http://news.mynavi.jp/news/2013/02/18/096/index.html?gaibu=kan
 
↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(451)  | トラックバック(0)

「腹筋使うネコしっぽ」動きがスゴすぎ



なんと腹筋で動かせるというこちらの「ネコしっぽ」。動きがなめらかすぎて、まるで生きてるみたい! どうやって動かしてるの? と思った方、映像の中盤では種明かしがされていますよ。すばらしい思いつきですね!

↓ クリックで応援!! ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
モモネコsilvercat0   | コメント(110)  | トラックバック(0)